クレ・ド・ポー ボーテ パレットクルールレーブル【クリスマスコフレ2016】

CPBパレットCレーブル2(ケース)

CPBパレットCレーブル2(中身)

「アシュリー・ロングショア」デザイン。限定リップパレット

ヴェルヴェットとシルク、異なる質感の鮮やかな口紅2色と光沢感の高いグロスで、
魅惑的な口もと美を自在に演出できる限定リップカラーパレット。 

現代美術家「アシュリー・ロングショア」とのコラボレーション。 
Collection les Annees Folles
クレ・ド・ポー ボーテは、2013年より新しいお客さまとの出会いを目的に、クレ・ド・ポー ボーテの世界観を体現、新しい時代の価値観に敏感な若手デザイナーとのコラボレーションによるホリデーコレクションを発表しています。2016年には、エレガントでありながらも、豊かな色彩と大胆な構図によるエッジを効かせた作風で知られる現代美術家 アシュリー・ロングショアをパッケージデザイナーとして迎え、今回のテーマである「les Années Folles 」の時代に生きた、「新しい時代を作る意思を持った女性」の美しさをモダンにエレガントに表現しました。

[ご使用方法]
●紅筆に口紅をとり、唇の中心から輪郭へ向けて広げます。 
●次にスパチュラにリップグロスをとり、唇の中心にたっぷりとのせ、輪郭に向けて広げ、なじませます。

[ご使用上の注意]
◇紅筆とスパチュラはいつも清潔にしてお使いください。ご使用後は口紅やリップグロスをティッシュペーパーなどでふきとってください。 
◇日のあたるところや高温・多湿のところにおかないでください。

<口紅・リップグロス>
アレルギーテスト済

[ 香り] 白ワインとローズを再現した香り
[内容量] 2.5g本体
[原産国] 日本

お電話でのお問い合わせも承ります。
新丸ビル店
03-5220-1101
グランスタ丸の内店
03-6268-0705

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。