クレ・ド・ポー ボーテ パンソーマキアージュ【クリスマスコフレ2016】

CPBパーソンマキアージュ(ケース)

CPBパーソンマキアージュ(ブラシ1)

「アシュリー・ロングショア」デザイン。限定ブラシセット

クレ・ド・ポー ボーテは、2013年より新しいお客さまとの出会いを目的に、クレ・ド・ポー ボーテの世界観を体現、新しい時代の価値観に敏感な若手デザイナーとのコラボレーションによるホリデーコレクションを発表しています。2016年には、エレガントでありながらも、豊かな色彩と大胆な構図によるエッジを効かせた作風で知られる現代美術家 アシュリー・ロングショアをパッケージデザイナーとして迎え、今回のテーマである「les Années Folles 」の時代に生きた、「新しい時代を作る意思を持った女性」の美しさをモダンにエレガントに表現しました。

5種の贅沢なブラシで洗練されたメーキャップに仕上げ、美しい表情を演出。うっとりとする究極の心地よさを感じられる最高級の限定メーキャップブラシセット。 現代美術家「アシュリー・ロングショア」とのコラボレーション。 Collection les Annees Folles  

[セット内容]
・ブラシⅠ アイシャドー用(L) 
・ブラシⅡ アイシャドー用(M) 
・ブラシⅢ アイシャドー・アイライン用(S) 
・ブラシⅣ チーク・フェースカラー用 
・ブラシⅤ 口紅用

[ご使用方法]
○ブラシⅠ アイシャドー用(L)
 パウダータイプのアイシャドー用ブラシです。
 まぶたの広い部分に使用します。ブラシを寝かせ気味に使い、自然なグラデーションに仕上げます。
 下まぶたなど狭い部分に使用する場合は、ブラシの先端を使い、自然なグラデーションに仕上げます。  
○ブラシⅡ アイシャドー用(M)
 パウダータイプのアイシャドー用ブラシです。
 目の際やアイホールなど狭い範囲に使用します。ブラシを寝かせ気味に使い、自然なグラデーションに仕上げます。  
○ブラシⅢ アイシャドー・アイライン用(S)
 パウダータイプ・クリームタイプのアイシャドー・アイライナー用ブラシです。
 目の際にラインを描くときに使用します。ブラシの先端や側面を使い、細いラインを描きます。
 ブラシの幅の広い面を使うと、幅広いラインが描けます。さらに先端でなじませるとグラデーションに仕上がります。  
○ブラシⅣ チーク・フェースカラー用
 パウダータイプのチークカラー・フェースカラー用ブラシです。
 ほおなどの広い面に使用します。ブラシを寝かせ気味にし、骨格に沿うように大きく動かして、自然なグラデーションに仕上げます。
○ブラシⅤ 口紅用
 ブラシ全体にリップカラーをたっぷり含ませてからブラシを平らに整えます。
 ブラシを寝かせ気味にして先端を使い、上唇と下唇の輪郭をとり、内側を塗って仕上げます。

[ご使用上の注意]
<ブラシのお手入れ方法> ◇ブラシが汚れるとパウダーなどがつきにくくなりますので、いつも清潔にしてお使いください。 ◇ブラシが汚れたときは、ぬるま湯に中性洗剤をうすくとかして軽く振り洗いをし、洗剤が残らないように十分すすいだ後、乾いたタオルで水気をきり、かたちを整えてから日かげでよく乾かしてからお使いください。 ◇ブラシが完全に乾いていることを確認してから、ブラシケースなどに入れてください。

<ブラシセット>
[原産国] 【ブラシ】日本 【ケース】中国

お電話でのお問い合わせも承ります。
新丸ビル店
03-5220-1101
グランスタ丸の内店
03-6268-0705

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。