sk2
クリアーな素肌へ。
SK-IIは「明日の素肌美を得る秘密の鍵」の意味「Secret Key」から名づけられました。SK-IIは常に最高のクリアーな素肌を実現することを目指し開発されました。
その美しさへの情熱は「酵母」や「発酵」へつながり、数多くの酵母から発見されたのが、SK-IIピテラです。その伝統は常に化粧品の中で最高のものを目指して日々革新されています。

このブランドからのお知らせ


*ブランドヒストリー
SK-II<ピテラ®>が秘める無限の可能性
“奇跡”といわれる独自成分SK-II<ピテラ®>との出会いは、今から30年ほど前にさかのぼります。一人の研究者の頭に浮かんだ「杜氏(とうじ=酒づくりの職人)の手はなぜ白く美しいんだろう?」というふとした疑問。酵母や発酵にそのカギはある、というインスピレーションが生まれた瞬間でした。その後、“超ナチュラルな保湿成分”として、生まれたのがSK-II<ピテラ®>です。
1980年SK-II誕生。その後も、国内外の大学や研究機関との共同研究も積極的に行い、最先端の皮膚科学とテクノロジー、新しい成分や理論も次々と開発、常に化粧品市場をリードするブランドです。

スマートでクイックなお買い物を、MCSができること

MCSでスマートでクイックなお買い物を!
MCSでスマートでクイックなお買い物を!新しい日常が続き、慣れない毎日、ストレスの多い毎日で、お疲れの女性を「進化した」コスメのセレクションでサポート。
MCSのお店は、「スマートな接客」と「クイックなサービス」で毎日をサポートいたします。