【化粧品は当店をはじめとした正規の販売店でお求めください】

ヴォワールコレクチュールN模造品発見について

先だって報道されました通り、クレドポーボーテの下地「ヴォワールコレクチュールN」に模造品が確認されております。

【速報】資生堂の「偽物の化粧下地」インターネットで販売疑いの男逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/81ae99ad2be2567616d92aeb0d082af605eb8cc6

ご参考資料

当社ではいかなる場合であっても、模倣品と疑われる商品の鑑定は一切致しかねます

正規のクレ・ド・ポー ボーテ商品をご購入いただくため、そして大切な個人情報を保護するため、クレ・ド・ポー ボーテの商品は、当店をはじめとする信頼できる小売店からご購入ください。

なお万が一、被害に遭われた場合は、警察署または消費者ホットライン等行政機関の窓口へご相談ください。

クレ・ド・ポー ボーテ商品の模倣品に関するご注意

当社が販売する一部商品におきまして、インターネット通信販売サイトやフリーマーケットサイトを中心に模倣品が流通していることが確認されました。パッケージが正規品と酷似しており、外観上ほとんど見分けがつかないように模倣されているものもあります。

これらの模倣品は、当社では効能や安全性等の保証が一切出来ません。万が一、このような模倣品をご購入された場合、お客さまのご期待に沿えないばかりか健康被害を引き起こすおそれもあることを危惧しております。

誤って模倣品をご購入されることのないよう、 クレ・ド・ポー ボーテを取り扱う信頼できる小売店やオンラインショップにてお買い求めいただきますようお願い申し上げます。

また、模倣品と疑われる商品の鑑定、保証対応並びに正規品との交換、模倣品による事故・不具合及び損害につきまして、当社では一切ご対応致しかねます。あらかじめご了承ください。

当社ではお客さまに安心して商品をご購入しご使用していただくため、法的措置を含めた模倣品の一掃に向けて今後も取り組んでまいります。お客さまにおかれましてもご購入に際してはご注意くださいますようお願い申し上げます。

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。