プレディア ミッドナイト バンテージ マスク


Wバンテージ形状のマスクがフェイスラインのたるみ・むくみやほうれい線も、ぐぐっと上向きに引き上げるようにぴたっと密着。いきいきとしたハリをあたえて、瞬時にすっきり引きしまった印象の肌にみちびきます。
シートの密着力が高いため、肌と一体化するようになじみ、美容液が角層まで浸透するにつれて、シートが肌を引きしめるような、やみつきになる使用感です。
ハリのある引き上がった肌にみちびくバンテージ成分配合。海由来の美容成分や保湿成分が、角層の奥深くまでギューッと押し込まれるように浸透。
豊かなうるおいで、肌の内側から押し上がるようなハリ・弾力感をもたらします。
肌と心がやわらぐような、ライトグリーンシプレのやさしく澄んだ香りです。

たるみ・むくみの気になる
フェイスライン、ほうれい線に、
ぐぐっと上向きにぴったり密着。
引きしまった印象の肌へみちびく
集中リフトマスク。

プレディア
ミッドナイト バンテージ マスク
17mL×6枚 2,900円(税抜) / 17mL×1枚 500円(税抜)

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。