プレディア薬用 ハンドセラム RT

エッセンスがクリームに変わると、
バリアのサイン。
海由来の豊かなうるおいで密封する、
薬用ハンド美容液。

薬用 ハンドセラム RT a[医薬部外品]
160mL 1,800円(税抜)
35mL 500円(税抜)

なめらかなエッセンスが、手肌にのばすとコクのあるクリームに変化するユニークな使用感で、うるおいを閉じ込める薬用ハンド用美容液。ベタつきのない感触で、みずみずしいエッセンスの浸透感とクリームの保護膜の両立を実現しました。乾燥した手・腕・ひじをふっくらうるおわせます。
手肌にぴたっとフィットする、うるおい保護ヴェール成分配合。肌に溶け込む極薄の膜で、うるおいを閉じ込め持続させるため、一日に何度も塗りなおさなくても手肌のうるおい、なめらかさが続き、ふっくらすべすべとした肌にみちびきます。
消炎・肌あれをケアする有効成分を配合。手あれ、乾燥、カサつきなどをケアしてひび、あかぎれを防ぎます。
おだやかに香るハーバルフローラルタイプ。微香性なので、料理や食事の邪魔をしません。
ご使用方法
適量を手や腕にマッサージするようになじませます。

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。