プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ タラソスパ体感セット


忙しい毎日から解放される、ひとときの小旅行。
扉を開ければ、バスルームが温かな癒しのタラソ スパ サロンに。

2017年11月16日限定発売
プレディア スパ・エ・メール
ファンゴ W クレンズ
タラソスパ体感セット
4,500円(税抜)

セット内容
プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ (現品)300g
プレディア スパ・エ・メール タラソ サウナマスク 1回分
プレディア スパ・エ・メール タラソ ミネラルバスソルト (1回分)30g

商品特長
ファンゴ W クレンズ
天然ミネラル泥配合。メイク・毛穴・皮脂よごれまですっきりオフ
やわらかなクリームタイプのクレンジング。
毛穴の目立たない、キメのふっくらとした肌にみちびきます。
(洗い流し専用)
タラソ サウナマスク
お風呂の中で、心地よい温感でうるおいを密封する、海藻ジェルマスク
湯気に反応してぽかぽかとした温感を生じる、天然由来ミネラル配合の温感ジェルマスク。
肌にぴったりと密着しながら、透明感あふれるぷるんとした肌にみちびきます。
タラソ ミネラルバスソルト
海のミネラル“海塩”をたっぷりと配合した癒しのバスソルト
おうちのお風呂が、エメラルドグリーンの海のように。
心地よい香りに包まれながら、ミネラル豊富な海塩のはたらきで、すべすべとなめらかな肌にととのえます。

ご使用法
ファンゴ W クレンズ
さくらんぼ粒くらいの量をとり、メイクアップ料とよくなじませ、洗い流します。
タラソ サウナマスク
①袋からマスクを取り出し、広げます。
②目の下の位置に合わせて顔にのせ、マスクで手を押さえて密着させます。
③5~10分程度おいてからマスクをはがし、水かぬるま湯で洗い流してください。
タラソ ミネラルバスソルト
浴槽のお湯に1包入れ、よくかきまぜて溶かしてからご入浴ください。

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。