11/1 コスメデコルテAQMW メイクアップコフレ (クリスマスコフレ2014)

こちらの商品はご好評につき完売いたしました。たくさんのお問い合わせ有難うございました。

スメデコルテAQMW メイクアップコフレ (クリスマスコフレ2014)

恋より甘く、愛よりはかない。
King of sweets
聖夜に願いを込めて・・・
その日届いた、真っ赤な小箱のスイーツなメークコフレ。

クリスマスの夜の、不思議な夢。お菓子の国の王様が、一生に一度の魔法を使って、
世にある総てのものを可愛らしいスイーツに変えてしまう。
それは、「子供のときめきを忘れないで」という大人の女性たちへのメッセージ。

AQMWのクリスマスコフレは、
甘い魔法をかけられたチョコレートのようなアイシャドウや、
キャンディスティックのようなアイライナー。
ひとぬりで無垢な乙女心を彩るから、聖夜の恋も甘く香る。

cd-make
コスメデコルテAQMW
メイクアップコフレIII
(クリスマスコフレ2014)
6,800円+税
2014年11月1日発売

<セット内容>
・アイシャドウ
・ルージュバーム
・ジェルアイライナー
・スティックブラッシュ
全て限定品

お電話でのお問い合わせも承ります。
詳しくは新丸ビル店コスメデコルテカウンターまで
03-5220-1101

*夕方など混雑時はお受けできない場合がございます。

*商品改良等の関係上、予告なく詳細、価格、内容等が変更になる場合が御座います。
予めご了承ください。写真はイメージです。

*MCSカード(5%)のポイント加算はお渡しの際となります。

*また、予約商品のお支払いは商品のお渡しの際とさせて頂きます。事前のお支払いは御受けしておりませんので、予めご了承くださいませ。
*受注生産商品につき、ご予約にはご住所、ご連絡先などカルテへのご登録が必要となります。予めご了承くださいませ。

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。