SK-II COLOR

肌そのものを美しく見せるスキンケア発想のメークアップ


スキンケアとカラーが響きあう、初めてのメークアップシリーズ。
素肌の美しさとメークアップの色彩美がひとつになったとき、究極の透明感が生まれる。

もはや、唇の美容液。
中心部分に閉じ込めたスキンケア成分が長時間うるおいをキープ。美しい発色でクリアで艶やかな唇に。
SK-II COLOR クリアビューティ モイスチュアリップスティック
全8色

アイクリームのような、究極の目元ケアをカラーアイテムで実現。
クリームとパウダーのダブル使いでくすみをカバー。目もとのうるおいを保ち、一日中美しい発色をキープします。
SK-II COLOR クリアビューティ アイシャドウ
全6パレット

クリアーな素肌を演出する究極のブラッシャー
クリームが肌表面をなめらかに整えうるおいを与えます。パウダーを重ねることで自然な血色と立体感を演出。
SK-II COLOR クリアビューティ ブラッシャー
全5パレット

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。