クレ・ド・ポー ボーテ コレクチュールエサンシエル

水のようにみずみずしい美容液。

「コットンで入れ込み、磨く」という新作法

「コットンで入れ込み、磨く」という新作法
「肌の凹凸」「ざらつき」「毛穴の目立ち」をケア

新発売の「クレ・ド・ポー ボーテ コレクチュールエサンシエル」は、目に映る肌の印象を決定づける「肌の凹凸・ざらつき・毛穴の目立ち」といった表面の質感をケアすることによって、なめらかで輝く肌へと磨きあげる、水のようにみずみずしい新美容液です。

クレ・ド・ポー ボーテ
コレクチュールエサンシエル
(医薬部外品)
170ml
税込8,925円
クレドポーは新丸ビル店のみのお取り扱いです。

毛穴の周りで日々皮膚は戦っている

資生堂では、毛穴の周りではターンオーバーの乱れや角層重層化、角化が正常に形成されない不全角化が起きやすく、それによって毛穴が目立ちやすくなることを確認しました。新開発の美容液「コレクチュールエサンシエル」は、しっかり保湿して、ふっくらしなやかに整え、毛穴の周り特有の肌の質感の乱れを防ぎます。

自ずから発光する肌へ

「クレ・ド・ポー ボーテ」独自の保湿成分「イルミネイティングコンプレックス」(加水分解シルク液・加水分解コンキオリン液・濃グリセリン)が、健やかな肌を育み、肌表面の凹凸の目立ちをケアします。さらに、肌そのものを美しく輝かせる独自の新作法(パッティング&磨き上げの使用法)によって、見た目・手ざわりの違う美しい肌へと導きます。

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。