クレ・ド・ポー ボーテ ルージュ ア レーブル

rugue-a-reble
クレ・ド・ポーボーテから新しく2010年春夏のポイントメイクアップ商品が発売です。
特に注目は薔薇からインスピレーションを得て生まれた新「ルージュ ア レーブル」。
カラークリエーター、ルチア・ピエロニが今回インスパイアされたのは、薔薇。
その薔薇をテーマに1色、1色を丁寧にプロデュース。レッドローズとティーローズで各4色合計8色の展開。
上質なベルベットのような質感とシルクのようななめらかな質感を両立しました。
また口紅では画期的な「レチノールACE」を配合。いままで配合するのが難しかった「レチノールACE」を
配合することで唇のシワにまでアプローチ。弾力のある唇に導きます。

rugue-a-reble2
*宝石のように緻密なカッティングは見た目の美しさだけでなく、直にぬっても口角まできれいに仕上げることができる。

クレ・ド・ポーボーテ
ルージュ ア レーブル
全8色 各4g
6,300円
2010年1月21日発売

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。