資生堂 ベネフィーク EX  ディープ ホワイトニングスコープ

肌の生まれ変わりをサポートする大人の美白

隠れたシミ(潜伏メラニン)まで防ぐ、アンチエイジングまで考えた大人の美白です。
WT-スコープ
シミのもと「潜伏メラニン」を防ぐ、薬用美白美容液です。紫外線を浴び続け、ダメージが蓄積した肌をうるおいで満たし、肌本来の機能を健やかに整えます。シミができる肌特有の原因を防ぎ、メラニンの過剰生成を効果的に抑制します。メラニンがスムーズに排出されるよう、肌の生まれ変わりをサポート。角層の奥まですみやかに溶け込むような感触で、気になる部分にじっくりと効果を発揮します。

抗メラノ機能体<美白有効成分 4MSK*1、m-トラネキサム酸*2配合>、白蓮果®HA*3 配合
ベネフィーク EX
ディープ ホワイトニングスコープ
(医薬部外品)
45mL
10,500円
22mL
5,250円

資生堂ベネフィークは対面販売が義務づけられている化粧品専門店専用のブランドです。
百貨店、スーパー等では販売されておりません。資生堂のベネフィーク正規販売店でお求めください。
詳しくはお近くの化粧品専門店もしくはMCSまでおたずね下さい。

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。