ドゥ ラ ヴィ トリートメント シャンプー (しっとりハリ・コシ)

harikoshi

ハリ・コシ不足の髪も、根元から豊かなふんわり感。

エイジングケア※発想のシャンプー。
開花エネルギーの泡でいきいきと洗い上げます。
新ハリ・コシ補強成分が、年齢とともに細くなった髪1本1本を内部から補修し、なめらかに整えます。
ボリュームを失いがちなトップに、根元から立ち上がるほどしっかりしたハリ・コシを与え、若々しい印象のヘアスタイルを叶えます。
アミノ酸系洗浄成分配合。
マッサージができるほどにコシのある泡立ち、泡もちにすぐれた濃密な泡で、頭皮をしっかり洗浄します。
美容成分との相乗効果で血行も促進し、健やかな育毛環境に整えます。
毛髪ツヤ成分配合。
パサつきが気になる髪にツヤを補い、いきいきとした明るい印象に。
エネルギーあふれる花々や木の美容成分を厳選。保湿効果にすぐれ、ダメージから髪を守ります。
髪のエイジングサインにお悩みの方も、思い通りのヘアスタイルに導きます。
毛髪にやさしい弱酸性です。
ヘアカラーの色落ちを防ぎ、美しい髪色を保ちます。
心が解き放たれるようなアロマティック フローラルウッディの香りです。
※エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのことです。
JNKA_L

ドゥ ラ ヴィ
トリートメント シャンプー (しっとりハリ・コシ)
500ml
3,500円+税
つめかえ
3,000円+税

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。