コスメデコルテ  モイスチュアリポソーム 20mlのトライアルサイズが6/16限定発売

肌運命を変える潤い。


気温の変化の激しい春はお肌も揺らぎがち・・・・
バリア機能の低下は乾燥肌、肌荒れにつながることも・・・・

そこで、「肌運命を変える潤い」
コーセーの誇る保湿美容液「モイスチュアリポソーム」。

洗顔後につかうだけの保湿美容液。
コスメデコルテを代表するリピート率がとても高い商品。3日もあれば、誰もが潤いを実感できる?という噂も。

1992年の発売以来、超ロングセラー&ベストセラー

多くの女性に支持され続けて、なんと売り上げ本数約500万本を突破。その本数が実力の証明です。乾きにくい肌が続く実感。常識を超えた浸透と持続性に着目した夢のカプセル、多重層リポソームが、角質層へじっくり浸透。乾燥による肌あれ部分にもすみやかに働きかけ、うるおいを長時間にわたって持続します。しっとりと明るい肌へ導きながら、次に使う化粧品の肌なじみを高める効果も。

なんと、マイクロカプセルが1プッシュに4京個!

直径が0.1ミクロンのリポソームカプセルは1プッシュに4京個(4兆個の1万倍)。乾燥部にも密着し集中的に潤いを届けます。美容成分が詰まったカプセルが外側から溶けて潤いを放出。朝と夜使えば一日中しっとりした肌に。

肌にすみやかに浸透し、リポソームカプセルが潤いを供給

界面活性剤フリー、人の肌の作りに近い、優しい天然成分から生まれたリポソーム。肌を構成する成分のひとつであるリン脂質でできているので、リポソームそのものにも高い保湿効果があります。

まとめると、4つの効果があるので、リポソームが凄いということがわかりました。

狙う ターゲッティング効果 乾燥部に潤いカプセルが潤いを届けます。
続く フレンド効果 次のステップの化粧水や乳液の馴染み、浸透を助けます。
引き込む ロングスティング効果 カプセルが潤いを送り続けます。
留まる モイスチュア効果 リポソームそのものにも高い保湿効果があります。

*リポソームとは、リン脂質でできた多重層のカプセル構造のことです。

あなたも究極の潤いを体験してみませんか?

商品情報

コスメデコルテ
モイスチュアリポソーム 20mL 限定品
5000円(税抜)

使用期間:朝・夜使用で約0.5~1ヵ月弱

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。