コスメデコルテ MAISON des FLEURS メゾン デ フルール

国分寺マルイは新店のため2015年9月15日のオープン日~2016年3月31日の期間で計算され、2016年6月より景品等のサービススタートとなります。

decorte

MAISON des FLEURS メゾン デ フルール

メゾン デ フルール、フランス語で「花の館」。

4月1日~翌年3月31日の一年間の間に、お名前をご登録いただいた同一店舗で
コスメデコルテ商品を3回以上ご購入いただいたお客様を対象としております。

会員様には、お肌に合わせた個別のアドバイスやサロン ド コスメデコルテへの優先参加などの特典をご用意しております。

また、年間のご購入金額に応じてゴールドメンバー・プラチナメンバーへランクアップすると、メゾン デ フルール会員の特典に加え、次年度のプライマルギフトやバースデイプレゼントをお渡ししております。

なお、店舗によっては独自の会員制度を設けている店舗などもございますので、特典の詳細につきましてはご登録の店舗におたずねください。

コスメデコルテの商品を10,000円お買い上げごとにメンバーズカードにスタンプ1点を
押印させていただいています。

対象期間の点数が12点以上の方をゴールドメンバーとして、
30点以上の方をプラチナメンバーとして、翌年度より1年間お迎えし、
ワンランク上の特別なおもてなしをご提供させていただきます。

対象期間 4月1日~翌年3月31日までの1年間とさせていただきます。
ゴールドメンバー 12点~29点
翌年度より1年間ゴールドメンバーにランクアップします。
プラチナメンバー 30点以上
翌年度より1年間プラチナメンバーにランクアップします。

プラチナメンバー・ゴールドメンバーの方だけに
発売前の新商品をいち早くご体験いただけるプライマルギフトをご用意しております。

※詳しくは、最寄りのコスメデコルテ取り扱い店にお問い合わせください。

対象期間内にプラチナメンバー・ゴールドメンバーに登録されたお客様にはお誕生日にバースデープレゼントをご用意させていただきます。普段では手に入らないオリジナルコスメなど、スペシャルなアイテムを会員登録していただいているコスメデコルテお取り扱い店にてお渡しいたします。

※2016年度の対象期間は、2015年4月1日~2016年3月31日の1年間とし、お渡しは6月1日誕生日からになります。

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。