コスメデコルテ  プリム ラテ マスク 9/16新発売

植物や果実のオイルと香りをとじこめた
「プリム ラテ」を、
一度でたっぷり堪能できる乳液マスク。


・森のバターといわれるほど栄養価の高いアボカドをはじめ、植物や果実から抽出したオイルを配合した乳液「プリム ラテ」をたっぷり含浸した、シート状乳液マスクです。
・乳液を含ませたとは思えない、みずみずしい使用感。肌なじみがよくしなやかに密着し、角層の油・水分バランスを瞬時に整え、毛穴の気にならないふっくらやわらかな肌に導きます。
・季節の変わり目や、お手入れをしていても乾燥やごわつきを感じるとき、また、簡単に効果的なスキンケアをしたいときに、約10分間の集中ケアを。肌をやわらげ、キメをふっくら整えます。
・次に使用する化粧水のなじみをよくし、効能をサポートするブースター効果に優れ、乾きにくい、みずみずしい肌を続かせます。
・華やかさのあるフローラルハーバルの香りで、心までほぐしながらお手入れができます。
・エッセンシャルオイル(香料)配合。
・ノンコメドジェニックテスト・アレルギーテスト済み。
(すべてのかたにコメド(ニキビのもと)やアレルギーが起きないというわけではありません。)
*アボカドオイル(エモリエント)配合。

2018年9月16日発売 新発売
コスメデコルテ プリム ラテ マスク
16mL×1枚入  450 円(税抜)
16mL×12枚入  5,400 円(税抜)

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。