コスメデコルテ  モイスチュアリポソーム 20mlのトライアルサイズが6/16限定発売

肌運命を変える潤い。


気温の変化の激しい春はお肌も揺らぎがち・・・・
バリア機能の低下は乾燥肌、肌荒れにつながることも・・・・

そこで、「肌運命を変える潤い」
コーセーの誇る保湿美容液「モイスチュアリポソーム」。

洗顔後につかうだけの保湿美容液。
コスメデコルテを代表するリピート率がとても高い商品。3日もあれば、誰もが潤いを実感できる?という噂も。

1992年の発売以来、超ロングセラー&ベストセラー

多くの女性に支持され続けて、なんと売り上げ本数約500万本を突破。その本数が実力の証明です。乾きにくい肌が続く実感。常識を超えた浸透と持続性に着目した夢のカプセル、多重層リポソームが、角質層へじっくり浸透。乾燥による肌あれ部分にもすみやかに働きかけ、うるおいを長時間にわたって持続します。しっとりと明るい肌へ導きながら、次に使う化粧品の肌なじみを高める効果も。

なんと、マイクロカプセルが1プッシュに4京個!

直径が0.1ミクロンのリポソームカプセルは1プッシュに4京個(4兆個の1万倍)。乾燥部にも密着し集中的に潤いを届けます。美容成分が詰まったカプセルが外側から溶けて潤いを放出。朝と夜使えば一日中しっとりした肌に。

肌にすみやかに浸透し、リポソームカプセルが潤いを供給

界面活性剤フリー、人の肌の作りに近い、優しい天然成分から生まれたリポソーム。肌を構成する成分のひとつであるリン脂質でできているので、リポソームそのものにも高い保湿効果があります。

まとめると、4つの効果があるので、リポソームが凄いということがわかりました。

狙う ターゲッティング効果 乾燥部に潤いカプセルが潤いを届けます。
続く フレンド効果 次のステップの化粧水や乳液の馴染み、浸透を助けます。
引き込む ロングスティング効果 カプセルが潤いを送り続けます。
留まる モイスチュア効果 リポソームそのものにも高い保湿効果があります。

*リポソームとは、リン脂質でできた多重層のカプセル構造のことです。

あなたも究極の潤いを体験してみませんか?

商品情報

コスメデコルテ
モイスチュアリポソーム 20mL 限定品
5000円(税抜)

使用期間:朝・夜使用で約0.5~1ヵ月弱

百貨店でもバラエティショップでもない「コスメのセレクトショップ」

MCSは日本を代表するスキンケア、メイクが揃う丸の内発のコスメセレクトショップです。カジュアルな雰囲気のMCSで気になるコスメをお試し体験しませんか?

MCS新丸ビル店/MCSグランスタ丸の内店/MCS国分寺マルイ店/MCS中野マルイ店
*店舗によって扱いブランドは異なります。
扱いブランド、ショップ案内はこちらをご覧ください。

この記事で紹介した商品について

メーカー:コーセー
商品名:モイスチュアリポソーム
価格:5000(税別)
発売日:2018/6/16
お取扱い店:新丸ビル店, グランスタ丸の内店, 中野マルイ店, 国分寺マルイ店
コスメデコルテは対面販売が義務付けられており、インターネット販売は一切行っておりません。MCSをはじめとした、正規販売店でお求めください。