アルビオンスーパー UV カット フォース リペア ベース

uv

スペシャルケア級の美容液効果と最強UVカットで日やけによるエイジングからも守る。
アルビオン史上最高値 SPF50+ PA++++
美容液ならではの充実のトリートメント効果でうるおいとハリをキープ。
ハリのあるキメ細かな肌に整えファンデーションの仕上がりを美しく。
しっとり心地よくのびひろがるなじみのよい使用感。
スーパー UV カット フォース リペア ベース <美容液・日やけ止め用メイクアップベース> 40g 6,000円(税抜)

A波は、肌の奥(真皮)まで届いてダメージを与えます。真皮といえばそこは、肌の若々しさを保つための重要ポイント。最近「光老化」なんて言葉も耳にしますが、その原因もA波。たとえば太ももの内側とかお尻とか、日ごろ紫外線が当たりにくい部分の肌って、ダメージが少なくキレイでしょ? そう、シワやたるみなどのダメージは、A波による真皮の損傷が大きな原因。だからA波から肌を守るというのは、とても重要なことなのです。

アルビオンは、そんなA波から肌を守るPA++++アイテムを開発。さらに、美容液のみずみずしさとスキンケア効果も贅沢にプラスしました。守るだけでなく美しさを積極的に育む、エイジングケア※にもぴったりな、うるおいとハリのUVカット。あなたの肌がPA++++をはじめて知る瞬間を、より感動的なものにしたいなら「スーパー UV カット フォース リペア ベース」。
※年齢に応じた肌のお手入れのこと。

オリーブ葉エキス [保湿成分]モクセイ科のオリーブの葉から抽出したエキス。肌にハリを与えます。バクガ根エキス [保湿成分]イネ科のオオムギの麦芽根から抽出したエキス。肌にうるおいを与えます。テンニンカ果実エキス [整肌成分]フトモモ科のテンニンカの果実から抽出したエキス。肌あれを防ぎ、肌をすこやかに保ちます。ホホバ葉エキス [保湿成分]シモンジア科(ホホバ科)のホホバの葉から抽出したエキス。肌にうるおいを与えます。トウモロコシグリコーゲン [保湿成分]イネ科のトウモロコシ由来の植物グリコーゲン。肌にうるおいを与えます。ハマナスエキス [保湿成分]ハマナスの花のエキス。肌をキメ細やかに整えます。ビフィズス菌発酵エキス [保湿成分]ビフィズス菌の発酵により得られるエキス。しなやかに保ちます。
※写真はイメージです。

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。