トワニー ゼリーウォーターt

ea78b8d9cc608601646c125373c4ed50

爽涼 ひんやり心地よく、夏の涼感保湿。
ゼリーが化粧水になって肌をうるおすゼリー水※

ゼリーが肌にスーッとなじむ感触を体験してください。

のせた瞬間ゼリーでひんやり感触化粧水に変化してしっとり後肌サラサラ涼感を増すフレッシュグリーンハーブの香り
お手入れステップ 洗顔>誘導美容液>ゼリーウォーターt>乳液などのお手入れ <使用方法>顔全体にのばし、軽くなじませます。 こんな使い方も!ゼリー水を肌にたっぷりのせるだけで涼感ローションマスク 香りも感触もさらに爽やかに生まれ変わったゼリーウォーターは、たっぷり肌にのせてそのまま置くだけで、ローションマスクに。ゼリーがとけたら、両手でなじませてください。

※ゼリー状化粧水のことです。

トワニー ゼリーウォーターt(ゼリー状化粧水)
60g 3,000円(税抜)

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。