12/22-29 光都東京・LIGHTOPIA 2011

光都東京・LIGHTOPIA 2011

本年は、東日本大震災からの復興の祈りを込めて、東京丸の内から「絆と希望、そして未来へ」というテーマのもと、希望の明かりを灯します。丸の内エリアでは、丸ビル・新丸ビル間で「アンビエント・キャンドルパーク」が、郵船ビル・東京海上日動ビル間では「フラワーファンタジア」が 街を彩ります。また、本イベントのコンセプトである「地球・環境・平和」にもとづき、さらには、東日本大震災による電力不足が今冬も予想されること等から、会場での電球は主に省電力型のLEDを使用し、全て深夜電力を利用して充電した蓄電池を使用(一部電気自動車の蓄電池利用)。また、使用する電力は、全て太陽光発電によるグリーン電力で賄われています。

 ☆開催日時:2011年12月22日(木)~12月29日(木)
 (1)「アンビエント・キャンドルパーク」17:00~21:30
 (2)「フラワーファンタジア」17:00~22:00まで

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。