MCS新丸ビル店資生堂コーナー石井より7月のご案内です!

こんにちは!

新丸ビル店 資生堂石井です。

さて、今日はお得なニュースをお届けします!

まずは、みなさまお待ちかね、MCSのポイント10%還元デー!

今回は、さらに嬉しい特典をご用意しております。

お買い上げ金額に応じてプレゼント*プレゼントは重複しません。ですので、お楽しみになさってくださいね!

夏を快適にさらり涼しげな肌にしてくれる隠れたアイテム

ベネフィークからは夏を快適に過ごしてくれる ヘッドスプレーやマイナス10度の化粧水などをご紹介。

あたらしいリュクスの収れんなども大人気です。

そして、そして、ボーテの新製品のご紹介

さて、さらには新製品のフェイスパウダーがいよいよ7月21日に発売です。

ファンデーション特典もございますし、新ファンデーションも是非ご体験ください!

ちなみに、HAKUから限定商品が出ます。こちらもHAKUご愛用者様は要チェックです!

今日も新丸ビル3階MCS資生堂コーナーでお待ちしております!!!!

 

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。