4/1 アルビオンフラルネ リップバーS(コラボ商品)の当日フリー販売分はございません。ご予約分のお渡しのみとなります。

アルビオン フラルネリップバーS でございますが、アンバサダーコラボということで
想定をはるかに上回るお問い合わせとご予約を頂戴しております。

4月1日発売日初日は混雑時にはお引き取りにお時間を頂戴する場合がございます。
お時間に余裕をもってお立ち寄りください。

また4月1日発売日初日オープン直後は混雑が予想されます。昼以降のご来店ですとお渡しがスムーズですので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、予約完売となりましたので、4月1日当日のフリー販売分はございません。
ご予約のみのお渡しとなりますので予めご了承ください。

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。