紫外線対策と美白、両方叶える日焼け止め

こんにちは、MCSカメイドクロック店です

MCSでカメイドクロック店が扱うオルビス。

ポーラグループの中で、シンプル、品質本位のブランドです

今回ご紹介するのはリンクルブライトUVプロテクター!

その名の通り、スキンケア成分とブライトニング成分とUV成分を一つにした3in1の日焼け止めなんです

更なる進化を遂げた、攻めと守りの
新成分・処方技術を搭載!

美白*1×シワ改善を叶える
最高峰*2日焼け止め

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
*2 オルビス内最高の紫外線カットレベル

ブライトニング成分としてWナイアシン(ナイアシンアミド、ビタミンB群の一種)の成分が含まれ、肌のターンオーバーを促進し、シミやくすみを薄くする効果があります。

美容液成分がなんと約8割!肌に浸透させながら、紫外線対策も併せて行うことで、より効果的なスキンケアを期待することができます。

スキンケア効果の実感には個人差があり、使用開始から効果が現れるまでの期間も異なりますが、一般的には1ヶ月程度の使用で効果を感じる方が多いようです

ただし、肌の状態や使用環境によっても影響を受けるため、即効性を期待するのではなく、定期的な継続使用が大切!!

日焼け止めはみんな、しっかり使い続けるから、日中のお仕事中に、知らず知らずのうちに、しっかりスキンケアもしっかりできちゃうわけです!

もちろん、日焼け止めは肌に合わない場合が心配ですよね。

大丈夫です!!サンプルがございます!

オルビスカウンターではスタッフがさまざまなお悩みをお伺いしてサンプルなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしております

どうぞ、お気軽にお申し付けくださいませ!

今日もカメイドクロックでお待ちしてます!

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。