国分寺マルイ店からジルスチュアートクリスマスコフレの予約について

整理券配布時間が9時45分になりました

JILL STUART Xmas コフレについて
10/13(金)予約受付開始
◎ご予約開始は10:00~ですが、店頭にて整理券を9:45~配布させていただきます。
◎早朝からのお並びは近隣の方のご迷惑になるのでおやめください。
◎整理券配布場所は下記マップよりご確認ください。
◎お一人様2個までです。
◎開店時間 10:00より順次、予約のお手続きを致しますのでスタッフの指示のもとお待ちください。
◎お電話での予約もできますが店頭に来られた方が優先となります。(店頭応対時は電話に出られませんのでご注意ください)
◎キャンセル不可です。
◎販売個数の開示はしておりませんが個数は限られておりますのでなくなり次第終了となります。
◎その場にて中身の確認を行うため、お買い上げ後の返品・交換等は一切受け付けられません
◎ホリデー限定ショッパーは予約された方優先でなくなり次第終了です。
◎コフレのギフトラッピングは受け付けておりません。

国分寺マルイJILL STUARTコーナー

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。