ハリと透明感をもたらし、頬の高い位置に「つや玉」が輝く肌へ

こんにちは!

カメイドクロック1階のMCSカメイドクロック店です!

さて、そろそろ春の気配。

お日様の日差しも気になる季節。

そろそろ、お使いのお化粧水を美白のスキンケアに変えようかな・・・って

思っている方も多いのではないでしょうか?

今日は資生堂から新しく2月21日新発売になりました

エリクシールホワイトのご紹介です。

エリクシール、実は資生堂の中では中核商品でして、気合、入ってます。

まずは、資生堂オリジナルの美白成分「4MSK」が配合!

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)配合。

ちょっと複雑なんですが、4MSKがメラニン生成の抑制効果を発揮してくれて

メラニンを作らない!濃くしない!ことでシミをケア、

つまり、将来にできるであろう、隠れたシミまでケアしてくれるスキンケアなんです。

さらに気になる、ハリや弾力をケアする成分を配合。

美白&エイジングケア*。透明感と均一なハリで、「つや玉」続く薬用美白化粧水。
うるおいで満ちる透明感と、なめらかで均一なハリで、毎日「つや玉」が輝き続ける肌へ

導いてくれるんです。

*年齢に応じたうるおいケア

あなたも今日から透明感をめざしてスキンケアはじめませんか?

MCSカメイドクロック店ならではの特典もございます。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

【MCSだからできること】

資生堂コーナーでの、クイック潤い測定

資生堂コーナーでお客様のなりたい肌を伺って、お肌にあった商品をご案内します。

【MCSのお得なポイント制度】資生堂なら、なんと、3種類のポイントが貯まります

●資生堂ビューティーキー(資生堂公式のポイントが貯まります)

●MCSポイント(お店のポイントが貯まります)

●カメクロポイント(カメクロアプリのポイントが貯まります*キャッシュレス払いに限る)

【メーカーなどの提供の特典も・・・】

●エリクシールクラブ(エリクシールなら、エリクシールクラブが貯まります)

●クレジットカードのマイルやポイントまで(*キャッシュレス払いに限る)

MCSのLINEやアプリ登録で割引クーポンもございます。

くわしくは資生堂コーナーにお立ち寄りください。

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。