クリスマスギフトにぴったりのジルスチュアートの新しい仲間



a cup of sweet tea
今の気分にぴったりのお気に入りを選んだら、心安らぐティータイムを始めよう。ほのかにラベンダーが香る甘いミルクや、摘みたての甘酸っぱいストロベリー。ハニーが隠し味の爽やかなシトロンを加えて。
限定アイテムとしてご好評いただいたミルクティーの香りを始めとする、個性豊かな3種類の紅茶の香りが、JILL STUARTの定番ラインアップに仲間入りしました。
この秋冬にぴったりの幸福に満ちた温かな香りで身も心もうるおいで満たすように、優しく包み込んで。
ミルクティーブレンド Milk Tea Brend
芳醇な香りが漂う甘く濃厚なミルクティーに、ほんの少しラベンダーを組み合わせて。優しさに包まれるような、深い癒やしをもたらす香り。

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。