いよいよ丸の内ポイント5倍スタート♪

地下1階抽選会場

こんにちは!

新丸ビル店です。いよいよ丸ビルのクリスマスツリーも仲通りのイルミネーションも点灯し、

年末ムードが高まってまいりました。

新丸ビルではユーミンコラボのイベントが3階アトリウムをはじめ各所で展開中。

デジタルスタンプラリーなどでお買い物券がもらえるチャンスもお買い上げレシートで抽選も。

とにかくイベント盛りだくさんの丸の内です。

さて、そんな年末ムードをさらに盛り上げてくれる

毎年恒例、年内最後の丸の内ポイントアップ5daysがはじまりました。

三菱地所グループCARD(丸の内カード一体型)をお持ちの方は丸の内ポイントが10倍、 丸の内カード・丸の内ポイントアプリは5倍に!

丸の内ポイントアップ詳しくはこちら

平日はわずか3日ですので、ご都合にあわせてぜひお立ち寄りくださいませ。

今日も丸の内でお待ちしております。

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。