【お願い】ギフトシーズンのラッピングについて

*ジルスチュアート有料ボックスの例

【ラッピングについて】

ギフトボックスは有償でございます。(ボックスのご用意がないブランドもございます)くわしくはスタッフまでおたずねください。

無料のラッピングについては簡易なものとなります。

ジルスチュアート以外のブランドショッパーについてはブランドによってご用意できない場合、欠品している場合がございます。

その場合はMCSのショッパーとなりますので、予めご了承ください。

ギフトお求めの際は大変恐縮ではございますが、お時間に余裕をもってご来店くださいませ。

クリスマス、年末年始、バレンタインデー、ホワイトデー、卒業、就職、転勤、母の日、父の日など冬から春にかけてはギフトシーズンとなり、

混雑時間帯によっては、ラッピングにお時間を頂く場合がございます。ご不便ご迷惑をおかけしますが、お時間に余裕をもってご来店くださいませ。

MCSへようこそ

MCSは東京駅前「新丸ビル」と有楽町駅、銀座駅そば「銀座インズ」、国分寺駅前「国分寺マルイ」そして亀戸駅そば「カメイドクロック」にある、丸の内発祥の進化した「コスメのセレクトショップ」。忙しい女性の気持ちやお肌に寄り添うべく、国内メーカーを中心に、選び抜かれたコスメブランドを取り揃え、コンシェルジュがブランドの枠を超えてご案内いたします。女性の肌を知り尽くしたこだわりのブランドは女性の美意識を高めてくれます。