おみせのBLOG

こんにちは!国分寺マルイ店です。
秋冬の新製品はKANEBO独自の赤を主体とした「肌を美しく見せるメーク」

5Rカラー「5R」とは、赤(RED)の色相の中心で、自然な血色感を演出することで、肌を美しくみせる色です。KANEBOはこの「5Rカラー」をメイクの仕上がりを左右するベースと口紅の色づくりの考え方の基本としました。

ベースには「5Rカラー」の印象をもつピグメントをひそませ、肌全体をいきいき美しく演出します。
口紅は、「5Rカラー」を中心にしたカラーバリエーションで、口元を印象的に演出します。

.

ぜひ、つければつけるほど、美しくなるメークを体験してみてください。

カネボウコーナーでおまちしております。

トワニー限定品も要チェックです。

今日も国分寺マルイでおまちしております。

MCSとは?

MCS Marunouchi Cosmetics Selectionは日本を代表するスキンケア、メイクが揃う丸の内発のコスメセレクトショップです。 百貨店でもバラエティショップでもない「コスメのセレクトショップ」にぜひお越しください。

各ショップのお問合せ先

新丸ビル店 03-5220-1101
グランスタ丸の内店 03-6268-0705
国分寺マルイ店 042-300-0221
中野マルイ店 03-6454-1960
店舗によって扱いブランドは異なります。

扱いブランド、ショップリストはこちらをご覧ください。

ありがとうございます

ブログの記載については個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。またMCSが保証するものではございません。ブログでスタッフが紹介しているイベント等の詳細などは恐れいりますがイベント実施元(MCSのイベントの場合はMCS店舗)の窓口におたずねください。

※エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのことです。
※美白とは メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。
※記載された社名、各製品名は各社及び商標権者の登録商標または商標です。