プレミアムフライデーの3月29日は丸の内カードを提示すれば、三菱一号館美術館の入館料が1000円に!

こんにちは!
MCSマルシェ新東京ビル店です。

新東京ビルの向いにあるレトロな赤レンガが印象的な、三菱一号館美術館はもう体験されたでしょうか?毎日前を通っていても、なかなか訪問する機会ってないものですよね。

イギリス人建築家ジョサイア・コンドルと日本の職人達が創り上げた空間を忠実に再現!

三菱一号館美術館は実は明治の日本で活躍したイギリス人建築家ジョサイア・コンドルと日本の職人達が創り上げた空間を、当時の製造方法や素材まで忠実に復元して生まれた新しい美術館。

クラシカルな空間には、こだわりと見どころが散りばめられています。
美術館の周りのイギリス風のガーデニングも毎回心を癒してくれますよね。

展覧会と共に建物も楽しみながら、あなたのお気に入りの場所を見つけてください。

ラスキン生誕200年記念 ラファエル前派の軌跡展開催中

ただいま2019年3月14日(木)〜6月9日(日)の期間は三菱一号館美術館では「ラスキン生誕200年記念 ラファエル前派の軌跡展」を開催中です

本展では、英米の美術館に所蔵される油彩画や水彩画、素描、ステンドグラス、タペストリ、家具など
約150点を通じて、彼らの功績をたどり、この時代のゆたかな成果を展覧してくれるそうです。

忙しい丸の内ワーカーに嬉しい朗報です

でも、忙しくて美術館を楽しむ暇がなくって・・・
そんなみなさまにうれしいニュースがあるんです!

夜9時まで美術館がオープンする日があるんです!

通常三菱一号館美術館の開館時間は10:00〜18:00 ※入館は閉館の30分前まで
ですが、祝日を除く金曜、第2水曜、6月3日~7日は21:00までオープンされるんです!!

ですから、金曜、第2水曜は20時30分までに入館すれば
オフィスの喧騒を忘れて美術が楽しめるんです!!

プレミアムフライデーの3月29日は丸の内カードを提示すれば、なんと入館料が1000円に!

しかも、プレミアムフライデーの3月29日は丸の内カードを提示すれば、なんと入館料が1000円に!
【毎月末金曜日限定】プレミアムフライデーは、三菱一号館美術館入館料一律[1,000円(税込)](会員本人に限り割引)*要丸の内カード提示

通常でも丸の内カード特典で三菱一号館美術館入館料200円割引(会員本人に限り割引)
三菱地所グループCARD特典で三菱一号館美術館入館料500円割引(会員本人に限り割引)の特典があるんです!

この機会にぜひ三菱一号館美術館を楽しまれてはいかがでしょうか?

もちろん、新東京ビルマルシェにもお立ち寄りください。

*なお、大変申し訳ございません、新東京ビル店では丸の内カードポイントは加算できません。(dポイントは加算頂けます)
*新丸ビルでは丸の内カードがご利用頂けます(dポイントはお使いできません)

今日も丸の内でお待ちしております。

百貨店でもバラエティショップでもない「コスメのセレクトショップ」

MCSは日本を代表するスキンケア、メイクが揃う丸の内発のコスメセレクトショップです。カジュアルな雰囲気のMCSで気になるコスメをお試し体験しませんか?

新丸ビル店/グランスタ丸の内店/国分寺マルイ店/中野マルイ店/マルシェ新東京ビル店
*店舗によって扱いブランドは異なります。
扱いブランド、ショップ案内はこちらをご覧ください。
ありがとうございます

ブログの記載については個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。またMCSが保証するものではございません。ブログでスタッフが紹介しているイベント等の詳細などは恐れいりますがイベント実施元(MCSのイベントの場合はMCS店舗)の窓口におたずねください。

当サイトの新製品情報及び画像、キャンペーン内容等についてのお願い
こちらの情報は入手次第最新のものをアップしておりますが、急な変更、商品改良等の為、一部発売日や商品画像等やキャンペーン内容等が予告なく変更になる場合がございます。当社の掲載する情報については、その正確さや完全さを当社が保証するものではありません。

詳しくは当サイトのご利用条件をご確認ください。