アートアワードトーキヨー24日まで

新丸ビル店です
毎年恒例のアートの展示がまもなく終了です。
是非連休はお立ち寄りください

「アートアワードトーキョー 丸の内 」(以下、a.a.t.m.)は、行幸地下ギャラリーを中心とした、丸の内、有楽町、大手町エリアを会場に、若手アーティストの発掘・育成を目的とした現代美術の展覧会として開催いたします。全国の主要な美術大学・芸術大学・大学院の卒業終了制作展を訪問し、その中から発掘したノミネート作品より、さらに厳選した作品を展示。審査員による最終審査を実施し、グランプリや審査員賞などを決定します。丸の内は今後も、文化・芸術の発信地としてアートとの出会いの場を創り出し、若いアーティスト達の可能性を広げていきます。次世代を担うアーティスト達の清々しく斬新な感性が一堂に会する丸の内で、ぜひお楽しみください。

百貨店でもバラエティショップでもない「コスメのセレクトショップ」

MCSは日本を代表するスキンケア、メイクが揃う丸の内発のコスメセレクトショップです。カジュアルな雰囲気のMCSで気になるコスメをお試し体験しませんか?

新丸ビル店/丸の内MYPLAZA店/国分寺マルイ店/中野マルイ店
*店舗によって扱いブランドは異なります。
扱いブランド、ショップ案内はこちらをご覧ください。