おみせのBLOG

こんにちは!
新丸ビル店です。

寒い日が続きます。
資生堂では今年は美容液の新製品「ホワイトジーニアス」が新登場。

肌の慢性疲労によるくすみ・シミをリセット
明るさとハリをめぐらせて光がこぼれだすような冴えわたった透明肌へ導く薬用美白美容液なんです。

去年大人気だった、保湿美容液「ハイドロジーニアス」に続く人気商品になりそうです。

そして、目元ケアには資生堂がはじめて純粋レチノールで「しわ改善」という美容液を出していますが
そのベネフィーク版「レチノリフトジーニアス」が誕生します。
目元が気になる方はこちらです!

選べる美容液。ぜひ資生堂コーナーでお試しください。

来月になりますと花粉シーズン。
花粉症でお悩みの方にはdプログラム。

こちらも新製品発売になります。

資生堂コーナーでお待ちしております。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

MCSとは?

MCS Marunouchi Cosmetics Selectionは日本を代表するスキンケア、メイクが揃う丸の内発のコスメセレクトショップです。 百貨店でもバラエティショップでもない「コスメのセレクトショップ」にぜひお越しください。

各ショップのお問合せ先

新丸ビル店 03-5220-1101
グランスタ丸の内店 03-6268-0705
国分寺マルイ店 042-300-0221
中野マルイ店 03-6454-1960
店舗によって扱いブランドは異なります。

扱いブランド、ショップリストはこちらをご覧ください。

ありがとうございます

ブログの記載については個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。またMCSが保証するものではございません。ブログでスタッフが紹介しているイベント等の詳細などは恐れいりますがイベント実施元(MCSのイベントの場合はMCS店舗)の窓口におたずねください。

※エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのことです。
※美白とは メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。
※記載された社名、各製品名は各社及び商標権者の登録商標または商標です。